アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
つるのひとこえ
ブログ紹介
ゆる〜い日記を気ままに更新。よろしければお立ち寄り下さいね〜。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
買い物
昨日、母親と二人で突発で大船行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/07/07 01:52
いつも通り
あっという間に10日が過ぎました。いまだに実感が湧かない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/29 11:09
6月18日
6月18日、父が息を引き取りました。 あと一週間待てば69歳でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/22 23:08
新店
6月15日に、今いるお店の近くに新店舗ができます。 私もそこに行くことになりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/08 23:55
最近の休日
新しい職場にもだいぶ慣れてきて、最近の休日はお家でまったりすることが多くなりました。 なんせ3月から4月にかけての職場が変わる頃は、気持ち的にも落ち着かずあまり休んだ気になれなかったからね(T-T) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/03 00:29
桜と飲み会
日曜日、仕事が始まる前の最後の週末休みに、近所のさくらロード見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/11 02:19
一喜一憂
先日、久しぶりにおでーとして楽しかった(*u_u) と思ったら面接落ちてちょっとへこんだ。 さらに父親が具合悪くなって病院運ばれて、ちょっと焦った。 (たいしたことはなかったけど) で翌日、本命の面接が受かって一安心。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/06 01:10
なんだろう…
生理前でもないのに、鬼のような食欲に襲われ中…我慢してますが。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/07 01:28
グラタン。
弟のお嫁さんが旅行のお土産に可愛いミトンくれた。 なので早速なにか作ろうと思ってクックパッドうろうろしてたら、低GIグラタンなるものを発見。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/06 20:00
ふぇいれい
久しぶりにヒトカラ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/03/02 02:02
ゆき!
積もったー!o(≧▽≦)o ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/29 12:18
Midnight Calling You
最近寝る前に宇都宮隆のこの曲聞いてる。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 01:17
ひつじ。
昨日、同期の女の子と横浜で飲んできました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/28 00:28
飲み月
今月は飲みが多いです♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/25 00:21
近況報告
気がつけばほぼ一年、放置してました(汗) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/02/24 23:24
かんさつえにっき。
お店の観葉植物に花がつきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 13:26
明けました!
元旦は毎年恒例となりつつある、ゆかちゃん宅での新年会に行ってきました♪ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2011/01/02 03:11
今年は
まさに厄年、な年でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2010/12/31 17:06
橋本と横浜
月曜日、高校の同級生と橋本のアリオに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2010/10/31 02:39
あいす。
仕事帰りにスタッフのみんなとサーティワン。 うまかたー。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/23 01:59

続きを見る

トップへ

月別リンク

つるのひとこえ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる